2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

後期ゼミ第10回目

今回は就職支援センターの方にお話を聞きに行きました‍♀ グループの中から3人が就職支援センターに伺ったので、私たちはこれからどうするか、特にユーザーをどうするのかについて話し合っていました。 その時に森田先生から色々な助言を頂いたのですが、痛い…

後期ゼミ第9回目

またまた更新が遅れてしまいました。 最近はいつもより忙しいということもありますが、すぐに言語化して整理出来るように意識したいなと思います‍♀️ 今回は前回決めた業種の卸売業・小売業からどのような企業、観点から比較するのかを考えていきました。 し…

後期ゼミ第8回目

今回は前回抱いたモヤモヤを解消すべく、まず自分たちの目的や提供方針は何だったのか、合っているのか、そこから話し合いました。 元々の提供方針としては ・業界や業種との比較 ・知らないことを伝える、学ぶ というものでした。 そういった提供方針から、…

後期ゼミ第7回目

更新が遅くなってしまいました……。 7回目のゼミは2回目の対面でした! 今回は全体的にぼんやりとした気持ちが大きかったので、とりあえず言葉として紡ぎ、何にモヤモヤしているのか、問題だったのか考えてみようと思います。 今回は話が進まず、足踏み状態と…